450351

South Wind BBS


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
2月11日の経田 投稿者:ウエストM 投稿日:2015/02/14(Sat) 19:47 No.1533

今年の2月はあったかい??
2月8日に続けて2度目の経田です。写真は2EZZYさん。
海水温もそんなに冷たくありません。次回みなさんどう?

Re: 2月11日の経田 - ウエストM   2015/02/14(Sat) 19:50 No.1534
2枚目です。これは5.5で10メーター+α(体感)吹いてた時の写真です。当日は5.5でアンダーからオーバーでしたが面白かったです。
Re: 2月11日の経田 - ウエストM   2015/02/14(Sat) 19:54 No.1535
最後の写真。その後小生も海にでたので写真はこれだけです。
スノボ楽しんでます。 投稿者:杉本ルミ 投稿日:2015/01/18(Sun) 11:42 No.1525

こんにちは。お元気ですか?今年は子供たちと正月元旦から、滑りに行ってます。上の子もスノボデビューしました。
実は、やっぱり前のモスのスノボが使用出来るなら、子供にまわしたいのですが、20年もたってると無理でしょうか?

Re: スノボ楽しんでます。 - michio   2015/01/21(Wed) 22:52 No.1526
すいません、掲示板確認し忘れてご返事遅れました。
20年前の道具を使用するのは、お勧めできません。
ただ、今どんな状態なのか見てみないとハッキリとは言えませんね!
お子さんの体型と板とのバランスもあるし。時間がある時、当店に寄って見せていただければ、無理なのかどうか判断できますが。
ただ、山本も出たり入ったりで、来店される時は、ご連絡をお願いいたします。
よろしくです。遅れてごめんなさいね。
今日の元屋敷 投稿者:ウエストM 投稿日:2014/09/14(Sun) 22:27 No.1521

夕方ちょい前プレでした。N野氏

Re: 今日の元屋敷 - ウエストM   2014/09/14(Sun) 22:29 No.1522
2EZZYさん あと大工さん遠すぎて写せませんでした。すんません。
地中海裏(宮崎から5分) 投稿者:ウエストM 投稿日:2014/09/13(Sat) 22:31 No.1519

6.9アンダーですがプレもして波ありで1時間のれました。西、北でここは乗れます。

Re: 地中海裏(宮崎から5分) - michio   2014/09/14(Sun) 00:50 No.1520
良さげですね。今日は出遅れましたが、次回は是非とも波つきで乗ってみたいですね。明日の北東はスクールで乗れません。来週水曜日から再来週の火曜日迄、ロング北東祭りの様相(GPV)ですね。皆さん体調整えて、待ち構えましょう。
今日の元屋敷 投稿者:ウエストM 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:12 No.1515

今日は微妙な吹き方で、それでも楽しそうでした。2ezzyさん

Re: 今日の元屋敷 - ウエストM   2014/09/01(Mon) 00:20 No.1516
https://www.youtube.com/watch?v=4mBgSkXQeWA
動画です。ちょびっとです。
Re: 今日の元屋敷 - ウエストM   2014/09/01(Mon) 00:24 No.1517
写真すみますぇん、INのしかないんです。
Re: 今日の元屋敷 - ウエストM   2014/09/01(Mon) 00:27 No.1518
写真最後です。yone先生、ヌシさん遠すぎて写せませんでした。次回に期待願います
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -